俺、参上!!
行くぜ!行くぜ!行くぜ!
最初から最後までクライマックスだぜ!

仮面ライダー電王 モモタロスばりの
熱い感じです🔥

仮面ライダー電王 モモタロス 名言

こちらから↓

ホロスコープでは 獅子座シーズン
ライオンズゲート開く時期

私には このお獅子達が教えてくれました。

I am 」俺、参上! の 8月です。

モモタロスは 桃太郎由来なんだけど
英雄には 目的使命があるんですよね。
 桃太郎は
 鬼を懲らしめ 平和をもたらすため
 仲間と共に挑む みたいに。

葉月 ハヅキ
カタカムナ文字 ヲシテ文字
  
2つの文字から 読むと↓
黄色がカタカムナ文字
わかりやすく二重にしてます。

黒が合わせたもの

ハ 
  引き合う(カタカムナ文字)
  空間が開く(ヲシテ文字)
  
  カタカムナ文字 ○ーー○
       根源から出たチカラ
  伝わるもの
  が引き合い 
  バランスをとる 調和した表記

  ヲシテ文字 ○の中にI I 
       気や空間に ゲートがある
  エネルギーが 離れた 別の場に
  つながっている

 合わせて読むと
 カタカムナの サ+両端に○=エネルギー
  になります

 サの文字は 
 カタカムナ 示す 差 隔たり
 ヲシテ   チカラが込められて留まる

 チカラとは 
 神気 スピリット 魂からの願いや祈り
 要は 強いチカラ

 そして
 ○ーー○で 水平 平かな調和になるので

 その願いや祈りは
 世を平和に導くような 使命を持つもの

 
 光り輝く使命 愛に溢れた願い に
 開く扉

 お盆には 御先祖様が
 天には ライオンズゲートが
 
 あなたを助け導くための
 道を開いています。

神様を数字にしたら8番目

道開き 先導する神は 猿田彦大神

風のように走り、足の裏を感じよ。私はあなたが進むべき方向に風を吹かせよう。あなたの身体の中にも風が流れているのだ。今、迷いを捨て、直感を信じる時がきている。身体は知っている。頭で考えず、とりあえず身体に聞いて、最初の一歩を踏み出しなさい。

テーマ:行動と直感 迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

私もリーディングで使う神様カード↓

https://www.facebook.com/nihonnokamisama


猿田彦さんは 天狗さんに近い存在

 魂の赴くままに トリッキーに

 風にのり 風を起こし 笑いながら


八は末広がり 八は八百万の神の八

 あなたが起こす風を

 仲間達と共に 楽しみ

 たくさんの人のために 使う

   そのために動き出してみる

そんなシーズンに なればいいですね。


まとめると

扉は開かれた

 (^-^)/〝  ハイ 

   使命を持って 手を挙げ

(=´∀`)人(´∀`=) イェーイ

   友と楽しく

ε〜ε〜ε〜ε〜ε〜 ε٩(๑❛ᴗ❛๑)۶3 

   次のステージに飛んでいこうー!


✍️

8月は毎年来るんだけどね。

今年は すごく 強い!

引きも放ちも 強い。

だから、風に乗ればビューンといける!


10月11月とかかなー

八百万の神のチカラにシフトしていく

グランディング 私の中の神の時代が

きそうだから

内向き内巻きの渦に乗り

 上がる↑には 今から しっかり

 「I am」しとこー!


8は♾ 無限大 だからねー。

天狗になって Fly high !