神戸。大好きな街。

旦那さんに 誘われて 行ってきました。
病み上がり、ぼんやりしています。


ランチを食べに?
が、
結果、学生時代みたいにお散歩です。

神戸は
学生時代 当時のダーリン達と
ドライブデートした街です。
旦那さんも その1人ではある、笑。



中華街でつまみ食いしたり






異人館通りをお散歩したり


ふらりと入って 異国ぽく
遊んでみたりして






猫の額にハート♥️

ハートの大理石


龍を探すとか
恋が実るとか
家内安全とか

数年ぶり に 行ってみたら
パワースポット化しておりました。

病み上がりの 眠い頭
旦那さんに 合わせて ゆるゆると。

アクセサリーが欲しかったし
私の口は中華だったけど 
イタリアンが良い旦那さんは
最終 見つけられず
タイムアウト。

ランチは 車内で お買い物もなし。

毎度     
噛み合わない夫婦です。_| ̄|○

たまには
ゆるゆるお散歩も
 秋らしくて
よろしいかもでした。


おバカさんな妻。



来月で 結婚して17年
20年来のお付き合い

めでたい、笑。