JR尼崎こどもとまちのコーディネーター
さっちゃんです。

私の中の2つの軸
1.ママとこども達のためのLittle Party
2.こどもどまんなかプロジェクト3(スリー)

まちの中で、これからやっていきたいこと。

こどもを、どまんなかに、まちで
活動していくとき。
どうしても、親の存在は大きい。中でもママ!
乳幼児期から幼少期は、ね。
まだまだ、女性の方がこどもに、近いねー。

3(スリー)は、小学生を中心に考えている
プロジェクト。
こどもだってやったらできるんやでー。
アシストあれば、無敵やでー。
てね。

その最大のアシストを出せるのが、ママだったりする。

これまで、
子育てサークルキッズくれあで親子を
Little Partyでは子連れのママを
応援してきた私だから

この2つをリンクさせていきたい。
スピードよりも丁寧に
一歩一歩、ね。