3/26(日曜日) 譲渡会 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

3/26日曜日は
譲渡会です


チャー坊
譲渡会に初デビューします🎵



福岡県久留米市小頭町8-36

松浦鮮魚店の2階で

ニャンコ達の譲渡会しますよ〜おねがいニコニコラブラブ

予約不要ですキラキラ



沢山の猫さん達が集まるので

みなさんで会いに来てくださいねスター



小頭町公園北側 

松浦鮮魚店2階

(自販機の横から階段を上がって下さい)


宝石緑11時〜14時 譲渡会


お待ちしております三毛猫黒猫オッドアイ猫



譲渡会に参加される前に


家族全員が保護猫を家族に迎える事を

賛成しているか

必ずご家族皆様で話し合って下さいねおねがいお願い


譲渡条件は、

色々とありますが特に重要な条件は


🌟完全室内飼い

🌟適切な時期に不妊手術

🌟猫のお届け時のお宅訪問(飼育環境拝見)

🌟55歳以上の方、お一人暮らしの方、

    未婚カップルの方には猫引受人



🐈黄色い猫じゃらからのお願い🐈‍⬛


保護猫は、ノミダニ駆除から始まり、

腸内寄生虫駆除、病院代やミルク、

フード等の費用が沢山かかっています。


猫の譲渡費用として

一匹一律5,000円。


ワクチン代

3,3006,600(全額)


ウイルス検査代

2,000(一部)


避妊去勢手術代

メス10,000(一部)

オス5,000(一部)




里親様にご負担して頂いております。

トライアル時の交通費は

別途請求させて頂きます🚗


ご了承下さいマセ🙇‍♀️

宜しくお願いいたします


そして、次週の譲渡会は

カフェ1123です爆笑

久留米市上津1ー2ー14ー1



毎週、どちらかで開催しておりますので、

宜しくお願い致します音符


黄色い猫じゃらからのお願い

皆様のご協力のお陰で助かる命がありますキラキラ
活動にご賛同いただける方は
今後ともどうぞよろしくお願いします

今、必要な物をリストアップしましたので
↓↓↓青い所をポチッとお願いしますおねがいお願い