行方不明‼️茶トラ(久留米市百年公園) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

みなさん〜おはようございますにやり

松浦ですねこへび



久留米市の百年公園に

住み着いてた茶トラくん。


下矢印この写真は今年の3月。

この写真よりも今は、痩せているみたいですね。





去勢済みで、

地域猫として、ご飯を貰って過ごしてました音符


Nさんが、茶トラくんを保護しようとして

一度失敗してしまいあせる


それから、警戒してなかなか捕まらないので


毎日ご飯をあげて、

保護しようとずっと…頑張っておられたのですが


11/20から姿を見せなくなったのでガーン

心配して探しておられます汗


どなたか見かけた方、

ご存知の方がおられたら

ご連絡お待ちしておりますキラキラ


どーぞ宜しくお願い致しますお願いお願いお願い






黄色い猫じゃらからのお願い

皆様のご協力のお陰で助かる命がありますキラキラ
活動にご賛同いただける方は
今後ともどうぞよろしくお願いします

今、必要な物をリストアップしましたので
↓↓↓青い所をポチッとお願いしますおねがいお願い