捨てられたシャム猫さんのご報告と正式譲渡報告(8) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

2020/07/12

 可愛いこの子 アイルちゃん

譲渡会を抜けて現場に行ってみました
山まで登る片方の道は土砂崩れで通行止め

今日もまた雨☔️
こんな日の昼は見つかる確率は低いけど
どんな感じの所か
行きそうな場所、隠れそうな場所は無いか

山です完全に山
ねこ1匹見かけません

キャリーから出して
下に向かったのか
上に向かったのかもわかりません

ましてや1ヶ月前

山を降り、西側、南側、東側の住宅街へ
聞き込みしました
皆さん丁寧に、見かけたら連絡しますね。と

餌場もあったのでそこにもお話し聞きましたが
アイルちゃんの様な子は見かけないそうで

ゴルフ場も受付に話に行きました

余談ですが
すごい高級車ばっかり💦

軽トラに乗って
長靴はいて
猫の毛のついたジャージに黄色いTシャツ着た
小さいおばさんは、完全に場違い

受付のお姉さんに冷たくあしらわれ
ションボリ帰ってたら
外にいた従業員さんが声をかけてくださり
事情を話すと
「猫は時々見かけるから、連絡先教えといて
見かけたら連絡するよ」って

また冷たいお姉さんの所に行くと
また冷たくあしらわれ

ソーシャルディスタンスの足マーク🦶
の所で待っていたら

近くにいた紳士が
小さいおばさんを不憫に思ったのか
他の方を呼んでくださり
その受付の方は、とても優しくて親身に話を聞いてくださり。連絡先を受け取ってもらえました

あとは、近隣にポスティングと
夕方餌やりさんが来てるとの話も聞いたので
また行ってみる予定です

ブログを見てご心配くださった
黄猫からの里親様が
ご夫婦で捜索に来てくださってましたあせる
なんて有難いビックリマーク

本日夜、行ってみます

それからね
適正な時期に避妊去勢手術をしましょう!
外に出さないからしなくて良いとか
オスだからしなくて良いとかありません!
若いうちの方が手術からの回復も早いです



元気でいてくれる事を願います。

そんな、今日の朝

お店で子猫を保護してる
店長が山に捨てに行くと言っている
と連絡爆弾

なんなん?マジでなんなん?
山に捨てて生きて行けるとでも?
ワザワザ捨てに行くのに
なんで保護した?

そんなあなたを着の身着のまま
お山に捨ててあげましょうねメラメラ

ほんと腹立つ
捨てられた時のアイルちゃんの恐怖を想うと
悲しくてたまらない

  以上  アイルちゃん報告です

崩壊部屋のビフォーアフター

頑張ったね〜
頑張ったよ〜



愛用の哺乳瓶が
最近モデルチェンジしたらしく

私的には使いにくくて💧





三毛猫黒猫オッドアイ猫  ドキドキドキドキ  黒猫三毛猫オッドアイ猫  ドキドキドキドキ

『正式譲渡報告』

福岡県東区 N様

モカとラテ
にゃん可愛い〜❤️

こまめに様子を送っていただきありがとうございます^ ^


佐賀市 K様
ロミオ君
黄猫から3匹目イエローハーツ
信頼できる里親様安心安心
沢山のご支援ありがとうございました
明日、またご報告させていただきまする



福岡県西区 Y様

レオとチャントラ

手作りの踏み台付きケージ
ありがとうございますルンルン


鳥栖市 N様
サブちゃんとくるみ君

大きくなったサブちゃんの顔楽しみです^ ^


家族となったこの子達の
命の尽きる最期の時まで
どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ

キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ

里親サイトに応募をいただいた方から
もしかして
ニャカムラさんですか?って
ブログ見てますって

恥ずい
あーそっかぁ
自分の知らない方も見てもらってるんだよな
と改めて

もっとお品よく標準語で書かないとなぁ

この方の保護猫を是非家族に迎えたい
って思ってもらえる様に
お品よく言葉も選んで照れ

標準語でおねがい

今後はその方向で行きたいと思っております
どうぞ宜しくお願い致します🤲


そいぎんたーーーー❗️

     ニャカムラ