サバトラちゃん見つかりました❣️ | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

おはようございますニコニコ
松浦ですねこへび

尻尾の無いサバトラの猫がいなくなったと
昨日、ブログアップしてましたが、
見つかったそうです笑い泣きキラキラ

良かったです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拡散して頂いた方ありがとうございましたラブラブ

見つかりましたので、
ご報告宜しくお願い致します。

近いうちに、里親様募集しますので
そちらも宜しくお願い致します音譜

ありがとうございましたラブラブ照れ