今朝の猫部屋(*^^*) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

みなさん~こんばんは(*^^*)

今朝は、
とっても嬉しいことが…ラブラブ

先週の金曜日から
扁桃腺で高熱が出て
寝込んでいた私(松浦)でしたが
今朝は熱が下がってて~乙女のトキメキ
体が軽くなってましたおねがい

猫部屋に行ってみると…

さんちゃん~
元気にしてるんですが、
いつも、何故かご飯を食べてなく
私の手に乗せてあげると
パクパクと食べるんです!?
甘えてるのか?オアズケくらってるのか…
不思議だったんですが
今朝初めて
自分で完食してました爆笑
良かったぁ~キラキラキラキラ



そして

一年半前から保護してる
エイズ陽性のばばちゃん猫

2週間ほど前から、
ご飯を食べなくなり
色々と頑張ってたんですが
もぅダメかと…諦めたりもしてて

寝たまんま下痢してたり
ヨロヨロと
歩けなくなってたんですが…

昨日、普通のドライフードを
久々食べてたかと思えば
今日は、トイレでキレイな💩してて
自分の足で、ベランダに出て
日向ぼっこしてました笑い泣きあげあげ





そして


先日~保護した子猫あしあと

この子も、ドライフードを食べなくて
ウェットタイプのご飯を
食べさせてたけど
今朝は、
初めてドライフードのお皿を完食ラブラブ



そして

セブン君は~
相変わらず甘えん坊で
元気元気でしたっ嬉しいwハート



他のみんなは~
同じく元気です照れ
みんなが元気なので
私も元気でいられます爆笑

あっビックリマーク
今日は、亡き母の誕生日でした きらきら キラキラキラキラ


黄色い猫じゃら

http://ameblo.jp/2016kineko