スピカとモカ来訪 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

2017/03/05

今日は譲渡会でしたよキラキラ
私は何もお手伝いできず・・・・
スミマセンガーン
中村です

昨日
1年前譲渡した
スピカとモカが遊びに来てくれましたラブ




こんなに小さかった~LOVE






こんなに大きくなりました上げ上げ

えーっと
ずーっとこのままでした(笑)
出てきてくれませんでした苦笑

お母さんはもうお母さんではなく
私は知らない人間音譜
ここは知らない場所
と、なっておりますウシシ


それでいいんです
2匹が幸せに暮らしている証拠です恋の矢

時々連絡をくださり
成長を報告してくださる
里親様です泣
とても嬉しいですドキドキ

手術するまではこちらから
連絡をいれますが
それが終れば
あまりしつこくしないよう
心がけてます音譜

だからこそ
元気な姿を見れるとラブラブ
たまらなく嬉しいでざんすキラキラ






ありがたい物資までキラキラキラキラ

ありがとうございました上げ上げLOVE