ブライズメイド4人とリングガールのロゼットが完成しました♪
手作りしようと考えていのですが、無理せず人にたよる事にした(過去記事)のでロゼットを制作している作家さんに依頼して作ってもらいました。
クオリティも良いし材料を揃える事や手間を考えれば安上がりだったのでで頼んで良かったです♪
ブライズメイドのロゼットは『TEAM BRIDEMAID(チーム ブライズメイド)』の文字を印刷。
ブライズメイドそれぞれの名前を入れようとも思っていたのですが、やめました。
席札として他のゲストもみんな付けていれば良いですが、数人だけ名前を付けるのは恥ずかしいかなと思い( ^ω^ ;)
色は薄いコーラルピンクで唇マーク付き。
リングガールは『I am RING BEARER(アイアム リングべアラー)』の文字を印刷。
本来は小さいな男の子がやる『リングボーイ』。
造語の『リングガール』という言葉だとどうしてもプロレスのセクシーなおねぇちゃんなイメージなので何か代わる言葉はないかな~と調べたところ、『リングべアラー』という言葉があると知りました。
リングボーイの様なリングを運ぶ人の総称を指すそうで、男性女性関係なく使うそうです。
という事でリングガールあらためリングベアラーをつとめてくれるminmiが好きな水色に指輪マークを印刷したロゼットが完成しました♪
ロゼットは挙式の前にブライズルームにて直接手渡しする予定です♪
時間がないからバタバタしてそうだけど先に会えるのも楽しみだな~( ^ω^ )