皆様おはようございます!
どなた様も気温の変化にご注意くださいませ~
さて・・・
会ったことのある芸能人という事でございます。
話したりしたことでなく、普通の所で偶然にあったという事でよろしいでしょうか・・?
実物を拝見すると本当に、スターの皆様は、オーラがありますね、
やっぱり、一般人とは違いますね。
遠い昔では、大谷直子さん 芸術座のロビーで・・・
新幹線の中で、藤村志保さん スカーフとサングラスが印象的でしたね。
サングラスを外さなくても、周りの取り巻きなどで「ザ・芸能人」そのままでした。
市川勸玄君とお姉ちゃまの麗禾ちゃんですが、歌舞伎座で私の後ろで観ておられました。
ずっと小さい時で、可愛かったですね。
そして、ロビーで市川團十郎白猿さんのお母様(堀越希実子さん)、この方もすごく素敵でした。
桂由美さん。展示会で、お写真を一緒に撮って頂いたのですが・・・
その写真がないのです。たった1枚の写真。残念です。
帝国ホテル内の美容室で富司 純子さん。
美容室の受付の方とお話されていて、お着物姿でした。とてもスリムで美しい方でした。
