#引退を考えた瞬間 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

引退を考えた瞬間

皆様、おはようございます!

猛暑・酷暑の言葉以外に何か?言葉ありますか?

ご自愛くださいませ~

 

さてさて・・・

引退を考えた瞬間という事でございますが・・・
もちろん仕事の引退の時でございます。
瞬間という事はありませんね。
色々考えて、時期を考えて、退職届を出しました。
 
年齢は70歳は過ぎていましたので、十分すぎる引退でございました。
本音を申し上げますと
私の所属する店内では、もっともっと在籍したかったですね。
人間関係が良かったですから・・
最後の寄せ書きにも、私への愛情が垣間見えて嬉しゅうございました。
 
しかし、潮時というものがありますね。
もう少し私としては、働けましたが、ピリオドを打ちました。
最近になって
このピリオドの時期がぎりぎりだったと思います。
 
でも、今も私は働く意欲満々です。
別な職種でもう一度花を咲かせたい・・・密かな願いです。
人工股関節が動く限り・・・・・・