#我慢できるのは暑さOR寒さ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

我慢できるのは暑さor寒さ

皆様、おはようございます。

梅雨でうっとうしい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ご自愛くださいませ~

我慢できるのは暑さOR寒さ・・・・?

 

私は、夏でも足が冷えるので、我慢できるのは暑さです。

 

寒いのは、凄く苦手です。

足だけが冷えるので、冷房もほどほどです。

 

しかし、問題ありです。

主人が、暑がりです。冷房をビンビンかけます。

 

なので、別に寝ています。

 

でも最近、別々に寝ていると、何か双方に異変が起きた時に

気が付かなかったら、困るなと思ったりします。