#また行きたいカフェ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

また行きたいカフェ

皆様、おはようございます。

本当にお暑いですね。

かき氷食べたい・・・・朝から変ですね。(^^♪

 

 

隣りの市にあります。

車で20分くらい離れています。

静かで、おしゃれでまた行きたい場所です。

 

他に星乃珈琲も好きです。ここは席数が多いので長居OKです。

YouTube観たり、本読んだり・・・

ぼぉ~っとしたり・・・

 

亡き母の時代(大正生まれ)は、喫茶店でぼぉ~っとするなんて

考えられませんね。

当時は、姑さんも舅さん居られるし・・・

出掛けても帰る時間を気にしていたようです。

 

本当に

私達は幸せです。