リハビリ運動・・動かさないと動かなくなる | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様おはようございます!

お日柄も良く過ごしやすい気候でございます。

 

私たち夫婦は

週2回は、近くで、リハビリ運動をしています。

 無料イラストから

 

主人は交通事故で、右足にプレートが入っています。

私もご存じのように両側人工股関節・右側大腿部骨折によりプレートが入っています。

 

二人ともに、レントゲンを見るとかなり怖いです。 (笑)

なので運動は欠かせません。ウインク

 

動かさないと動かなくなる・・・

そんな思いですが

 

最近は、ご近所の方々も自主トレしています。

お隣のお宅は、旦那様が、手術をするという話です。

手術すると、しばらくは運転できないので、なかなか、進まないようです。

 

歳を重ねれば

どなたも、全部健康という事はないようですね。

 

 

ちなみに、私体重減りました・・・ウインク

ものすごく食べていたのにデス (^^♪

 

玄関工事と植栽植えで、運動量が大きかったのかなと思います。

会社時代より、運動量増えました。