皆様、おはようございます。

こちら地方は寒い日もまだまだあります。

皆様地方はいかがでしょうか・・?

 

  我が家の紫陽花

 

娘夫婦とのあっという間の1週間でございました。

 

明日早くに、娘夫婦は外国に戻ります。

 

昨日は、朝から、持ってくものを準備したり大変です。

持っていくものもたくさんありますね。(笑)

 

 

現在の滞在国は、あと2,3年で、今度はまた別の国へ行くようです。

 

娘夫婦は、一生海外生活なのかもしれません。

 

私に滞在国に観光で来てほしいといいますが・・・

体力的にも・・・

主人のこともあるので・・・・

無理かもしれませんね。・・・・・・

 

親はいつでも どこでも 子供の幸せを祈っています。

 

私の亡両親もあちらで、71歳の私を見守っていることでしょう・・・

心配ばかりの娘時代・・・

不安だらけの嫁いだ先の私を・・・・・

 

私が同じように思っているのが、おもしろいです。