皆様 おはようございます!

いよいよ暖かくなりますね~ (^^)/

と思ったら、今朝も雨です。お出かけの方はお足元にお気を付けください。

 

 

ところで、TVで、小林製薬のサプリメントで、死亡者4名・・・と流れましたね。

 

たかがサプリメント・・・されどサプリメント・・

サプリメントは栄養補助食品くらいに思っておりましたが、本当に怖いです。

サプリメント - Wikipedia

一応、体の中に入れるものであり、長期に飲用するので、侮れません。

私は、長期的にサプリを飲んだことはありません。

 

しかし、長姉が山のようにサプリを飲んでいたことを思い出しました。ガーン

つい先日、お彼岸の集まりで、

たくさん飲んでいるから、長生き90歳と・・・・びっくり

 

 

長姉に電話しようと思いましたが・・・

このニュースは、長姉も耳に入っているはずなので電話しませんでした。

 

指摘されると、嫌がるタイプでございますので・・・・ウインク

自身で飲んでいるサプリを再チェックしているでしょう。

自称デイトレーザーとなっておりますので、大丈夫でしょう・・・

次姉もなんかのアドバイスをするはずですから・・・

 

長姉は、我が兄姉の希望の星ですから、長生きしてもらいたいです。

 

 長姉85歳の頃