皆様、おはようございます!

昨日は、久しぶりで晴天に恵まれて気持ち良い一日でした。

皆様地方は、いかがでしたでしょうか・・?

 

さて、過去に10年以上、あるボランティアに参加していましたが・・

仕事が忙しくなり、途中で辞めました。

 

しかし、仕事を辞めると

社会へのかかわりが薄くなり、寂しい気がしていました。

 

ある時に

続けている先輩に相談すると・・・・

是非、「再開してほしい」と言われて、上の方に相談してくださいました。

 

 

色々の約束事などを忘れていたり、時代の変化もあるので

すぐに、活動はできないと思いますので、お勉強してから再開するつもりです。

 

なんのボランティア・・・?

それは、活動出来たら、オイオイお話できるでしょうか・・? ウインク

 

それにしても

大谷翔平選手の通訳水原一平氏の賭博問題で、

心配なのは、大谷翔平選手は、何も罪にはなりませんよね。 ・・・ てことです。

 

無責任にいろいろ言う方(SNS)が居るので、本当に心配です。

 

大谷翔平さんの一日も早い精神の安定を祈ります。