あれは、1年半前の事です。
スマホからネットショッピングでした。
ストンと落ちる感じのパンツを買いました。足長見せ効果ありなどのうたい文句に誘われて・・![]()
それに、モデルさんがアジア系のすらりとした方なので・・・そうなるかと思いましてね ![]()
注文しました。Lサイズです。
届きました。Mサイズ・・・?
Lサイズを頼んだはずでしたが・・証拠ありメール・![]()
サイズ交換をしてもらおうとメールしたら・・・
意味不明な片言の日本語・・・
それでも、サイズ交換はできるでしょうとねばりました・・
しかし、相手の言い分は
そのままのほうが良いです。交換する場合は、送料が海外なのでその分は
負担してもらいますと・・・
勝手に向こうで間違えていて・・・・
でも、のらりくらりと・・・
挙句の果てには、お友達にあげるとかしてください!
ふざけすぎでしょう・・・
結局、当時のスタッフに迷惑なプレゼントをしましたYO!・・・![]()
メールで、「二度と買いません!
」
返信メールが「ありがとうございました!」
その国は、皆さんの思うお国です。![]()
これって、向こうの言い分正しいの・・?送料かかるって・・・
かかるから、パンツの値段より送料が高いって・・
だから、送料もったいないから、そのパンツは、誰かにあげてくださいって・・
納得いきませんでした。
