皆様、おはようございます。

 

昨日は、一昨日と違って、寒かったのですが、晴天ですので、ドライブがてら、少し練習のつもりで

110キロ走行してまいりました。(笑) 

休み休みですので、何とか行って参りました。

 

その途中に有名店でランチしました。

有名人も来ているとかで、前から行きたかったお店です。

11時オープンですので、2,3分前に駐車場に着きました。

行列の噂と違う・・・キョロキョロ

大きな駐車場がガラガラです。私たちの車を入れても4,5台しかいません。土曜日です。

何かがおかしい・・・

開店と同時に入店して、カニ海鮮丼・カニ天ぷら定食をオーダーしました。

 

 

見た目いいですよね。爆  笑

 👆 カニ海鮮丼 冷凍ベビーホタテが可愛かった。ウインク

     👆 カニ天ぷら定食 カニが見えない・・・

   👆 カニ天ぷら定食(上の写真と同じもの) 後ろからの写真 カニが見えた・・・

 

皆さんの口コミは、超絶賛です。

私たちの嗜好がおかしいのかなとも・・・

大食いの私が半分以上残しました。ショボーン 疲れていたのかとも・・・えーん

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

 

帰りの道の駅で、ヨモギもちと牛乳買いました。

こちらは、とても美味しゅうございました。照れ