皆様 おはようございます。 (^^)/

昨日は、大変お寒うございました。

晴れてはいましたが、風が強すぎでした。

ちょっと用があって、出かけました。

 

その帰りに、一人お茶をしていて、なんとはなく聞こえてきた話です。

聞こうとして聞いていなかったのですが・・・

奥様方の盛り上がりに、思わず、聞き入ってしまいました。

 

その話が・・・

テレ東の「昼めし旅・・あなたのご飯見せてください・・」

もしも、うちに来たら・・・

OKするか・・?  しないかという話だった。

とりたて、昼めし旅に出たという話ではない。撮影に来たならば・・・OKするかで

〇さん 「うちは無理無理・・・・急には無理。それでも、本当に突然くるのかなぁ~」

という疑問符にわちゃわちゃ・・・やっていましたね・

そんなときの

みんなが 「●さんちは、いいんじゃないの~?いつもきれいにしているし、お料理うまいし・・」

●さん 「うち・・? 無理でしょう・・? 顔が・・・」

そこでまたまた・・・

大笑いです・・・爆  笑爆  笑爆  笑

おばちゃん達へ (失礼します。私より相当お若い・・・50代後半ですね)

何をしてもおかしいお年頃のようですね・・・照れ

 

△さん「つまりさぁ~~。OK出来るのは、おうちがきれいで、お料理が上手くて・・美人のお母さんなの~・?」

またまた‥みんなで、わちゃわちゃ・・・お賑やか・・照れ照れ

 

私の声・・・

いや・・・そうとばかりは言えないですね。

結構、自然体での出演が多いですから・・

お人柄でしょうか・・? 

恥ずかしがり屋でない方とか・・・

なりゆきで・・とか・・

家族がオープンな性格とか・・・

 

ちなみに、私の兄姉は…間違いなくOKです。(笑)

長男嫁さんが・・・・嫌々兄に言われてOKかも・・・(笑)

 

私ですか・・?  その時の気分ですかね・・(笑)

 

皆様方は、「あなたのご飯見せてください」 OKしますか・・?

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ