心豊かな一日でしたわ・・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

おはようございます。元仲人師の歩です。

 

昨朝に昔のスタッフから、ラインが着ていた・・

お兄様と協力して親孝行作戦を実行すると・・・

いい兄妹だねぇ~ この人はね・・美人さんで、性格もいいのよねぇ~ 照れ

心配なところもあるけれど・・・守ってあげているよ・・・

 

所で、昨日は、新しいテレビが届きました。

その時に設置に来てくれた電気屋さんのお若い二人組。

おそらく30歳前後かしら・・・

YouTubeに繋いだり、古いテレビをお父さんの部屋に移動してもらったりと・・

本当に、丁寧で親切で優しく説明して下さり、しかも早く。ありがとうございました。

 

また、我が家は、30年位前に建てたのですが、その住宅ハウスの方がサービスで定期的に見回って

不都合なところを直してくれます。

昨日いらした方は、50歳代の男性社員さん。この方も実に丁寧で、ドアノブのゆるみを

直してくださいました。

 

隣の新築工事の方々も・・・・笑顔の挨拶が気持ちいい・・

 

1日でこんな出会いが全部ありました。

心豊かというのかな・・・そんな一日でしたわ。

 

 

また、国の財産が消えた・・

「指揮者の小澤征爾さんが心不全のため、6日に都内の自宅で亡くなったことが9日、分かった。88歳だった。」と・・

お悔やみ申し上げます。