世界的パティシエが認めたくちどけ。 | Meltykiss(メルティーキッス) | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

最近、購入したチョコです。アオキサダハル アンバサダー

これがコーヒーに合いますね。

「冬季限定」という言葉にひかれて購入しました。(笑)

 

想像通りの雪のようなくちどけ・・・照れ

このシリーズは、4種類ありましたが、私はNewピスタチオだけ購入・・・・・

 

今迄は、4種類あれば、全部購入しました。

今回からは、

「どうせ食べるんだから・・・・」は、やめて

食べられる分だけにしました。

 

頂く少しをゆっくり・・味わって・・・・戴くことにしたら・・

美味しさが倍増しました。