おはようございます。

今年も、もう少しですね~

 

雪雪雪

 

人生100年と言えども

梅宮辰夫さんが亡くなった。

 

奥様もアンナさんもお孫様もお悲しみでしょう・・・

家族にとって、大きな存在だったし、頼りにしていたでしょうから・・

悲しみはとてもとても・・・

直ぐには立ち直れないわね。

梅宮さんも、心残りだったでしょう~

でも、生前、延命治療をしない。家族に迷惑かけたくない。

とお話していたそうですね。

 

私の梅宮さんの印象は任侠やくざ映画時代は、観たことなくて

強く、私には興味のあるスターではなかったけど・・

テレビの「食いしん坊万歳」やアンナさんの結婚問題の時のワイドショーに出るお父さんの顔

の方が親しみが持てました。

 

そうそう・・

「たっちゃん漬け」のお店も市内にあったりして・・・

 

昭和の大スターがまた消えました。

寂しいわね~

合掌・・・

 

 

 

 

 

 

エビチリ弁当・・・

 

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング