その何通ものメールをくれたのが2年前にWワークしている彼女。

相変わらず、仕事はWワークらしい。

何通ものメールは・・ラインでないから、長文書けないからね。

 

その彼女から・・・・

内容は暑中お見舞い申し上げますでしたが・・

最後のメールに、今の仕事のやりづらさが書いてあった。

彼女は、60歳位になっているはず。

シングルマザーです。仕事を引退は考えていない。

娘さんも結婚して、子供もいて、一緒に住んでいるから

仕事を辞めても、食うには困らないだろうが・・

ようは働き者。

 

辞める選択肢があれば・・・

悩みは解決するが・・・・・ねぇ~ニコニコ

 

私は、電話はせず、

メールで「〇さんは、根性あるし、頭いいから・・

きっといい考えが出るよ!」とメールしたのよ。

 

 

 

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング