おはようございます。

九州地方で豪雨災害に遭われた皆様方、お見舞い申し上げます。

 

カエルカエルカエル

最近よく電話来るね・・・携帯

昔のスタッフさん・・・

支店長さん・・60歳ちょい前女性。

 

う~~~ん

なんか、大変なんだわねぇ~

支店内のスタッフさんが、辞めたいと言っているらしい・・・

どうにもならない個人的事情ならともかく・・・

御多分に洩れず、人間関係の様・・・・

 

大事な人達・・・

それで、どうしよかなぁ~って

 

私が感じたことだけど

それだけでないわねと・・・・

 

いろいろ、事情聞いているし・・

複雑だし・・ ここには書けないけどね。ウインク

 

80歳まで働くって言っていたけれど

元気の保証はないし・・・

 

とにかく。

貯金しないと・・・・

 

働いていない私共は、節約しかない。

でも、いつ死ぬか分からない・・

 

使う時には、使っちゃうねぇ~

どうにかなるっしょ・・・びっくり

とまあ・・

気楽なもんです。

 

 

 

エリンギ&ピーマン炒めのせご飯

糠漬け良く出来たけれど、お昼には茄子が色変わるかも・・?

でも、美味しかったようだ・・

 

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング