おはようございます。
昨日はまた、さわやかな晴天になりました。

 

クローバークローバークローバー

今日で、でぃけぁ~を卒業します

2年半、お世話になりました・・・照れ

 

腸腰筋の回復は、なりませんでしたが・・・

これ以上は、無理ですね( ;∀;)

今度転んだら、寝たきりですよと・・・・ガーン

 

 

お父さんは、相変わらずですが・・

私の卒業と聞くと

自分もやめると言いました。

 

なので・・

本日をもって、退所となります。

 

 

でぃけぁ~サービスの皆様方

お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました。(^^)/

お友達になった方々・・

お元気でね~照れ

 

 

 

餃子入れちゃえ~チュー

 

 

  

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング