おはようございます。

昨日もいいお天気だったけれど

お空を眺める余裕もなかったわ・・キョロキョロ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

昨日は、朝9時から、午後4時過ぎまで、町内会総会やら・・

役員引き継ぎ‥等

 

疲れたわね~

総会は、10時からだったのね・・

居たわよ・・・

いらしたわヨ・・・・・(笑)

いちいち・・

ご意見出す人・・・・質問する人・・

その質問する人・・・

よ~く、見たら、息子の同級生の父親だった・・・びっくり

お母様も、役員好きで、よくやってらしたわ・・・・

あ~ちゃら・・こ~ちゃら・・・

でも、こういう人いないと、総会らしくないとか・・

毎年こうらしい・・・

規律を変えてほしいらしいが~

が・・・ほどほどに終わって・・・

 

そして・・

場所を変えて、昨年度と今年度の役員懇親会的ランチ弁当でした。

みんな、頂きながら

総会の、なんちゃら・・を笑いながらの反省会をして

 

その後、また、3時に公民館に集まって会計の引継ぎでした。

前年度役員さんが息子位の年齢のハンサムさん・・照れ

この方が、とても優しいね~

丁寧に説明してくれて、USBに入っていますので、分からない事があれば

いつでも、メールくださいと・・

 

その後、家に帰り、USBを開いて、一通り見たら、何となくわかった。

分かりましたと、メールしたら・・

直ぐ返信着て、良かったと・・・

 

総会の話で、役員さん達、盛り上がり、変な結束感が出来て、

仲良くなりましたのよ・・ウインク

 

   頂いたお弁当・・とお茶

美味しゅうございました。ウシシ

 

 

でもでも・・・

心引き締めて・・

お金を預かる身なので、緊張しますね。ウインク

頑張るわ~  

       

 

 

            

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

 

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング