おはようございます。

連日、晴天です。

日曜日は、ずっと、うちの中でしたよ!

 

もみじ

お食事会の続きです。

いろんな話がでたのね~

その中で、夫婦で、お互いになんて呼ぶ~?

ってなったのね。

うちは、皆さんもご存知のように

「お父さん」「お母さん」

それが、当たり前だったのね・・・

そしたら、

7人中半分くらいが

「●さん」って名前を呼び合うって言うのね~

「私のお父さんじゃないから・・」だってびっくり

だから・・

孫ちゃんも「ばぁば」「じいじ」とかないみたい・・

 

新鮮よね~

 

今更、うちは、恥ずかしくててへぺろ

「夏さん」「●さん」なんて言えやしない。

子供達も今更

「んッ!気持ち悪い・・」って言われそうです。

だから・・

うちは、このままだけどね~

孫は、今ならこう言ってと言えるけれど

やっぱり、「おばあちゃん」でいいわ。口笛

 

 

みなさん、

あか抜けてるな~って

思いましたよ。ニコニコ爆笑

 

 

 

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング

 

させとシリーズ   http://ameblo.jp/2016goot/entry-12283121583.html

            お父さんは片眼が失明する可能性大です。いろんな料理の色を

                 覚えていてほしいので色を意識して作っています。

 

color   オレンジ  

              トマトつくし・・

 パスタと言えば、トマトパスタ。

久しぶりのピザ・・・蓮根とトマト

お食事会でのメニュー

皆様のもパチリさせて頂きましたよ。

お味見もしちゃいました。(笑)

 

お父さんとは、後日行きましょうね~照れ

 

     

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング