おはようございます。

昨日は、お日柄も良く、ちょっと骨休みでしたよ!

 

もみじ

昨日は、昔のお仲間達とのお食事会でした。

夏7月にしまして、今年は、2回目です。

70歳以上が2名、残り60代5名です。

その中で、ご主人様がディに通院しているのが、うちも

含めて2名です。

本人が具合悪いのが、1名と一応、私です。(笑)

そして、皆さん、あっちこっち・・

痛い所あるようです。

話す声も、内容もあまり変わりませんが・・・

確実に時過を意識せざるえません。

会えるうちに会っておこうという事のなりました。

 

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング

 

させとシリーズ   http://ameblo.jp/2016goot/entry-12283121583.html

            お父さんは片眼が失明する可能性大です。いろんな料理の色を

                 覚えていてほしいので色を意識して作っています。

 

color   イタリア色・・・

         イタリアの田舎を歩いているみたい・・・

  眺めが絶景かな~

 

パスタコース    前菜・・

      スープ・・・

      サーモンとブロッコリーのクリームパスタ・・・

珈琲とドルチェは、別の建物で頂きます。写真忘れびっくり

 

それにしても、至福のひと時でした。

今度は、来年のお花見の頃だそうです。

私の幹事は、来年の今頃だそうです。

いい所、探さないとね・・・照れ

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング