○さん、どうしてる?・・・さてと | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

おはようございます。

めっきり、お寒くなりましたね~

どなた様も、ご自愛くださいまし・・・

 

もみじ

何年もお会いしていない、旧友から、電話を頂きましたよ。

 

「本当に久しぶりね~」

「どうしてた~」

 

ふたりで、離れていた時間を取り戻すように、おしゃべりしましたよ~時計

お互いに、「ちゃん」呼びでね・・・

10代のように・・・・

電話だから、

しわやシミの顔は見えないから・・・爆笑

きっとお互い、昔のぽってり顔を思い出しながら、話したと思うのね・・・

楽しかった・・

 

 

でもでも・・

最後に・・

「知ってる~?◎ちゃん、亡くなったのよ~」と

やっぱり、時間は流れてたね~

 

 

電話嬉しかったな~

私も、思い出したら、しよっと・・・携帯

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング

 

させとシリーズ   http://ameblo.jp/2016goot/entry-12283121583.html

            お父さんは片眼が失明する可能性大です。いろんな料理の色を

                 覚えていてほしいので色を意識して作っています。

 

color       洋食色・・・

                ハンバーグ~ 

おろしハンバーグにしました。ぽん酢をかけてさっぱりと・・・

 

只今、冷蔵庫を整理中していまして、

一旦、全部使い切りたい・・・・と思う時ありませんか?

今、そういう時です。

でも、お父さんが、買ってくる~笑い泣き

 

 

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング