おはようございます。

朝晩、本当に寒くなりました。

皆様、お風邪など引かないようにご自愛くださいまし・・・

 

もみじ

このところ、娘が立て続けに帰省しています。

お土産持参で・・・・

 

そうすると、お父さんは、昔の記憶を辿るようです。

幼い頃の娘が好きだったお菓子を買いに行きます。いや?走ります!

そして、黙って食卓のテーブルに置きます。ほっこり

娘もお土産に、お菓子を買ってきています。

 

ん~~

どっちもどっち・・・だわね。

 

 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング

 

    

させとシリーズ   http://ameblo.jp/2016goot/entry-12283121583.html

            お父さんは片眼が失明する可能性大です。いろんな料理の色を

                 覚えていてほしいので色を意識して作っています。

         

color      あきのいろ

                 手羽先と秋野菜いろいろ・・

 

         添え物(リーフ・オクラ・パプリカ赤黄・ゴーヤピクルス・茹ピーナッツ・栗)      

                    

茹でピーナッツとゆで栗を甘味噌につけて頂きます! すご~くおいしいですよ~

 

ふっくらおおきな生ピーナッツはJAさんから購入しました。

栗とピーナッツは茹でました。常備野菜はいつも通りです。

そして16穀米とお味噌汁(大根・人参・御坊)照れ

 

娘曰く

「外食よりもお母さんの御飯が美味しい!」とさ・・・チュー

その一言でせっせと作る母なのです。ラブ

 

 

 

       

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング