こんにちは〜ニコニコ
でも、現在時刻0:21(笑)



わたしね
最近、良く感じるんです。


女を生きるって本当に大変タラー


と言うワードに呪縛のように様々な形容詞や理想の在り方付属している

まぁ、これは女だけではないけれどねぇ





で、この付属品を取っ払って生きたとしても絶対に避けられないのが

ホルモン問題笑い泣き
もちろん、焼肉で食べるホルモンじゃないよ(笑)







先月から生理が再開して懐かしいのと、新たな発見とで
ホルモンとやらに翻弄させられてまっすチーン



生理前ってこんなに足むくむっけ?
生理前ってこんなに眠いっけ?
生理前ってこんなにイライラするっけ?




まぁ、PMSってやつよね〜



イライラし過ぎて全ての人間関係終わらせたいくらいに嫌になる(笑)


これは、もしや生理前とかの問題じゃなく私の性格が悪いだけなのか?笑い泣き
と自己嫌悪と破滅行為に及びそうになるのをおさえつつ

過去、普通に生理が来ていた時の事を思い出してみた、、、






そうしたら




足むくむし
眠いし
腹立ってた笑い泣き(爆笑)



1週間おき位のルーティンで性格変わってたは笑い泣き






それで、思ったよ


生理きてない時は

足もむくまなかったし
眠くなかったし
イライラしなかった


閉経後からの方が女の人生が楽しいと言うのがわかる気がした。


心も体も安定してるんだよね。
個人差はあるだろうけどね。




でもでも、まだ私はホルモンとやらに振り回される時間を楽しまないといけないようなので
ふんどしパンツ
履きながらその時を待とうと思いますウシシ





ハンドメイドのふんどしパンツ

写真はMサイズ
¥1800(送料込)

表地、裏地共にコットン100%使用
裏地はダブルガーゼなので肌触り抜群です。