こんにちは〜
堀内 美ゆきですニコニコ


4月になりましたねぇ。
札幌はまだ雪が降ったりして春が恋しいですが
皆様の所では桜がさいている場所もあるのでしょうねほっこり







さてさて、今更ですが4/1と言えばみなさんご存知エイプリルフールでしたよね。

なんだか1日は朝から眠くてモヤ〜っとしていたので何か面白い事ないかなぁ?と考えていたら



あっ!エイプリルフールだしちょっとからかっちゃおっかなって事で彼にLINEで


本社の営業の人にセクハラされたっ
訴えてやるー‼️




って嘘のLINEしたら超大真面目な返答がきてしまい焦った笑い泣き



セクハラってどんな?



細いねぇって手首にぎられたり
ボールペンで脇腹ツンツンされたり
俺が結婚してやるよっ!!て言われたりするんだね

って返信
(☝️これは実は過去本当にされた事(笑))



そんなの一発でアウトじゃん!!
ちゃんと嫌だってハッキリ言った方が良いよ。

言えなかったら俺が言いにいこうか?
その営業の人はいつ来る?
その時、店に行って言ってやるよプンプン

なんか腹立ってきた
訴えたら慰謝料とれるよ!!




ってなんかヒートアップしてきたからアセアセ



今更、うっそだよーんてへぺろ
と言えなくなり



とりあえずは、いつ来るかはわからないから今度セクハラされたら私からハッキリやめて下さいって言うよ滝汗

◯◯くんは頼もしいから、もし何かあっても安心だねルンルン




と締めくくりエイプリルフールでのネタバラシ出来ずじまいで
彼にはそのままセクハラ被害者になりすましてます笑い泣き




まぁ、色んな職場でセクハラ紛いのことは過去にも多々あるので
正直かわすのはへっちゃらなのですが照れ
彼には少々か弱い私と言う事にして置きまーす。

あはは〜

ごめんね嘘ついて🙏




みなさまにはエイプリルフールの嘘はもっと軽い物にするのをオススメいたしまーすウシシルンルン


では〜