2021年9月1日に書いたブログを最後にしばらくブログでの発信をお休みしていました。

堀内 美ゆきでございますおねがい
お元気でしたでしょうか〜



あの日からブログは見る専門になり、何かを書きたいという欲求はぽかんチーンとなくなってしまい
今日に至りました(笑)





思い返すと去年の7月頃から
⚫︎動悸・息切れ
⚫︎過呼吸
⚫︎パニック障害
⚫︎気分の落ち込み
などなど恐らくホルモンバランスの乱れからくる不調や外界のストレスの影響で(プレ更年期かなぁ〜と思われる真顔今年で齢43でっす。)
ジェットコースターのような日々。


とにかく日々のルーティーンをこなす事に必死だったなぁ〜

そんな半年の間に、
元彼にLINEをブロックされる⇨元彼から連絡きて復縁する⇨またブロックされる⇨復縁する⇨ブロック(笑)⇨また連絡くる、、、
何回繰り返したか忘れましたが(笑)そんな超メンヘラ彼とは現在ゆるゆると繋がってると言う腐れ縁笑い泣き
(私の男性性が超メンヘラなのでしょ〜💦)

そんな元彼?現彼?から
マカロンが好きだとは知らなかったようだが
大好きなマカロンをホワイトデーにもらえて私は大満足になるちょろい女です♪(笑)








現在は漢方薬などのお陰様で症状は軽減されてきて、以前のように活動できていますほっこり

ただ、年齢的には更年期へ向かっているのだなぁと思わされる案件もチラホラ、、、




でも、ここからが女である事のお楽しみの人生がはじまるハート

かつ、私が10代の頃から
『私の人生は後半に開花する』
と漠然と感じていたのだが、その時期に入っていく




波乱万丈、ドラマチック
そんな女優のような人生も悪くない

安心・安全、ささやかな喜び
のある穏やかな人生も素敵



どんな人生でもヒロインは私






そんなプレ更年期なヒロインの(笑)
必需品はふんどしパンツウシシ





2021年末にネットショップを閉店したのですが
ちらほらと

また、販売しないの?
また、オーダーお願いできますか?

と数名の方がおっしゃってくれて
とても嬉しかったのですが『うーん、作る事は作るけどぉ、、、』と濁していたんです。




ですが、色々と心境の変化もあり
前とは違うスタイルをとって必要な方にお届けする形がとれたらなと考えています。


まだ、どの様なスタイルにするかは決まってないですが
欲しいと思ってくれている人がいるのに提供しないと言うのは、私の生き様として美しくない!!



なので『ふんどしパンツ』『レースブラレット』を皆様の所へお届けするグーと言う事を
本日2022年3月25日に決める事といたします。






実はこんな色のパンツ履いてみたかったのぶちゅーなどありましたらコメントしてね