皆さま、こんにちは〜
堀内 美ゆきですコアラ


Instagramのストーリーではお伝えしたのですが(24時間で消えるけど🤣)



ハンドメイド活動を少しお休みしたいと思います。






1年程前からじわりじわりと思いが出てきていた事ではあるので、私としては急な決断ではなく

やっと決断できたのかー
長かったなぁアセアセ


と言った感じではあります。






理由としては色々な事が絡みあっての事なので
何か決定的な理由はコレ!!って事はないのです。




でも、その色々な事の中でも大きな割合を占めているのが


創作意欲が湧いてこない


これ、なんですよねショボーン








こんな感じでゴロゴロしてたいの(笑)
↓↓↓





ちょっと体調も崩してしまったせいもあり

今は、出来るだけ身体を緩ませる方向へシフトする時期なようです。






アレしてみたいなぁ
コレもちょっと興味ある〜


って言う生きる意欲はほんのりあるんですが


それをする時期ではない真顔

と体がいっております。
心と体を癒すための行動は不思議と予定詰め詰めです😅






いつも気まぐれなので(笑)
ふらっと作りたい欲求に誘惑され
作る事もあると思いますが、オーダー等は一旦ストップしたいと思います。
もともと、そんなオーダーなんてこないから心配する事もないんだけどね笑








何か水面下で色々と動き出していて
足元がマーブル模様になっているのを感じるので







時が来た時に、心と体に誤差がないように動き出せるよう準備したいなぁと
只今、整え中。
ちょうど乙女座の季節ですしね。












残り少なくなって来ていますが
まだ、SALE開催中です‼️