今回の


プチ♡強制終了



で感じた事。





私が不協和音を請け負うのやめます真顔

と言うか、私が請け負う必要はない!!



と潜在意識を書き換えます。




小樽の天狗山展望台からウインク
先月、男友達とおデートした1枚キラキラ








昔は家庭の不和を私が請け負っていた
まぁ家庭というか両親の不和だね

なので、家族で私ばかり体調不良や病気になり
同年代の人達と同じようなスタンスで遊んだり、人生を構築していく事が出来なった。

しかも、私の体調変化が起ころうと夫婦間の絆は強まらず
離婚。


まぁ、もう大人だから家庭の不和もクソもないんだけどウシシ







今度は職場の様々な歪みは私が調整して修正していく役割に

で、結果限界を感じない不感症な私は体がおかしくなるまで
せっせと調整してしまう。

まっ、自己犠牲してたって事なんだよね。
でも、気づけない💦




私、特に取り柄ないから
こんな事くらいならできるから
それやります!!




って不協和音を力技で美しい和音にすることに命かけてしまっていた。
しかも、私が我慢すれば美しい和音になるなら我慢します真顔
の精神


でも、これは私のなかで不協和音が鳴り響いていたショボーン




さぁ、そろそろ本気で自分の発する音に責任持って生きていかないと
自然体でも美しいハーモニーを奏でられる出会いがあっても気づけなくなるなぁ〜と



私は人の不和を請け負いません。
みなさん自分で何とかして下さい。