大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきですほっこり




8/1の誕生日の記念?にオラクルカードを購入してみたのですが、その流れで本日タロットカードも購入しちゃいました〜




魔女活はじめました爆笑
やり方は良くわからんとです💦













私、最近すごい事に気づいちゃったんですよぉ


神社へ行って神様へこんな自分になります!って宣言したり
見えない存在(宇宙人とか?お月様とか?宇宙とか?😅)に私はこんな現実を望みます!みたいな
理想を紙に書いたりする時に



社会的にまともに感じる方を選ぶとか
高望みしてはいけないとか
楽な方を望んではいけないとか(苦労した方が良い)
謙虚さがなくてはならないとか、、、


そんな事を考えて、それに見合った望みしか自分から汲み取ることが出来ずにいた事に気付いたのーびっくり‼️





だからね、ずっとずっーと良い子ぶって

望みとは逆のこと神様にお願いしてたし
現実創造してきてた〜


しかもそれはドンピシャリと叶えて貰えておりました笑い泣き
私の望む現実が目の前に常にあった(笑)
実は私ってすごい創造主!?




親の顔色を伺って、先生の顔色を伺って
周りの誰かの顔色を伺って、、、

良い子でいなきゃショボーン


が染み込みすぎて、神様にまで良い子でいなきゃを発動してたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うける(笑)





アンタの胎からの望みじゃなさそうだけど
アンタがそう言うなら経験させてあげるよ〜
ホホイノホイルンルン


って肚の中と言ってる事違うけど叶えてくれた
神様、仏様、宇宙人様?(笑)
ありがとうございました笑い泣き





これからはちゃんと性格の悪さやゲス女を隠さず
自分の素直な望みを許可して受け入れて
現実創造していきやす‼️