こんにちは

堀内 美ゆきです。




いきなり、私事ですが、、、
8/1が誕生日なんですウインク
なので、その前に一年がんばった自分への労いの思いをこめて
カラダを緩ませようラブラブと思いリフレクソロジーサロン Rinさんへ






足裏やふくらはぎをメインにしてもらおうかしら?と考えていたのですが
全身オイルトリートメントをしてもらうことにキラキラ








全身のオイルトリートメントは初めてだったのでちょっとドキドキハート


紙パンツ一丁になりベッドへうつ伏せに
ほぼ全裸の私の体を預けての癒しタイムが始まりました(笑)






脚から始まり背中へじっくりとゆっくりと丁寧な手の動きが私の体を
今ココ
の感覚へ導いてくれ思考優位の私の頭の中に静けさが訪れる照れ




ヒーリングミュージックが流れる空間
好きなブレンドオイルの良い香りの漂う空間に

ほぼ全裸で(笑)横たわり
ただただ、感じる
ひたすら感じる、感じる、感じる





仰向けになり脚の前面もしっかりトリートメントしてもらい
最後はヘッドマッサージ



これが、たまらんかった〜爆笑
頭ってこんなにリラックスできるの知らなかった‼️
ってくらい気持ちよくて夢の世界へ行きまして途中記憶がございませんzzz











私は自分ですらも、体を心を込めて丁寧に隅々まで触れた経験がなくって
施術終了後は細胞が一つ一つ歓喜に沸いているのを感じたのラブラブラブラブラブラブ

もう、初体験ラブ









深〜いリラックスの後はハーブティーを飲みながらオラクルカードで私のこれからの事について聞いてみたり
私の波瀾万丈な話を聞いてもらったりと笑い泣き
とってもとっても贅沢で極上な時間を堪能してきましたキラキラ




体が緩んだおかげなのか
帰宅後は1時間半ほど爆睡チーンチーンチーン(笑)






今までこの極上タイムを知らずに42年間生きてきたのがもったいなーいびっくり
ってくらいの体験でした。


私の眠っていた細胞1つ1つが目覚めたかのような、そんな感覚
人生変わっちゃうかも⁉️



お近くの方は、是非そんな癒しの手を持つ岩崎みゆきさんに触れられに行ってみて下さいニコニコ