大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきですヒヨコ











先日6/8から3日間4周年の感謝SALEを開催しまして
発送作業も終わり


型紙もブラッシュアップして、さて新作作りに取り掛かろうか!!
と言うタイミングなのですが




全然
全っ然

全っ然

ぜーんぜん

湧き上がってこない




やる気がチーン







何というか、4周年記念SALEをして

はぁ〜、なにか節目だなぁ
やり終えたなぁ〜
4周年とか半端な節目だけどね(笑)

って感じで
これから来るであろう私の未来に
ふんどしパンツを販売し続けている記憶と言うか形跡が見て取れないびっくり






と言うか未来がなーんにも見えない
憧れや理想ってなんだろう?


人って辿り着きたい場所がなくなると
シンプルに生きるしかできないんだなぁ〜と実感



ただ地球の上で命を使い
そして次の世代へ命を繋いでいくだけ




成功するとかしないとか
幸せになるとかならないとか


それよりも、もっと大きな流れの中で生かされてるだけなんだなぁって





なんだか千秋楽を迎えた気分で
ひと休みを欲している演者の気分









休息したら
また陽がのぼり命を使いたくなるのだろうか?うーん










この地球で小さくてもいいから
花を咲かせてから去りたいなぁほっこり