大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです















夜中から暴風雨で家壊れそうな札幌ですガーン


こんな日は関節が痛む、、、(笑)






さて、ハンドメイドのリラックスランジェリーショップドルチェヴィータは6/8で



4周年をむかえます
何事もなければの予定ね(笑)








最初は手縫いでチクチクチクチクふんどしパンツを作って
ハンドメイドサイトminneさんへ登録し
1枚¥1000で出品乙女のトキメキ



売れるかな?
売れるかな?うーん
とドキドキしながら販売通知がくるのを待っていましたよ〜


でも、このドキドキは4年経つ今でも変わらないかなぁ?










初期の頃に販売していたパンツ達

懐かしい〜笑い泣き












現在のおパンツ達キラキラ

少しは洗練されたかしら?照れ








ふんどしパンツってそんなに需要はないかもしれないけれど

締め付けない履き心地の下着を必要だと感じて、そしてドルチェヴィータの商品を選んで下さる方がいたからこそ

続ける事ができたのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ





何より私に必要なものでもあるので

売れなければ私が履けば良いやアセアセ

って思いながらの4年だった気もします(笑)








そこで、Instagramのフォロワー様限定で
感謝セールのようなものを考えています!!

詳細はまだ考え中なんだけれど
Instagramのストーリーで告知をしていく予定ですので
お見逃しないようチェックお願いしますねウインク





↓↓↓