大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです














札幌はモヤから抜け出したような
軽くて爽やかな青空が広がっていますよ〜照れ
気持ちいいキラキラキラキラキラキラ






さて、6月にはいり徐々に私の願う世界がクリアになってきて
色彩豊かになってきました流れ星



そうすると結果、目の前の現実に何ら物理的変化がなくとも
生きてる世界は変わる




こうしたい
こうなりたい



ただ漠然と願っている時よりも



こうしたい
の『こう』部分が
具体的に願いとして肚落ちすると


からだに通るその願いのエネルギーがスムーズ流れるので
必ず現実にあらわれてくるんだろうなと
根拠のない確信のようなものが湧き上がってくる






物理的な現実が動くのには時間差があるけれど
先に動かすのはやっぱり内側だねウインク

そして、とにかく
行動
行動
行動‼️




これが地球の生き方だぁ〜グー爆笑





ではパー








見るだけで
心にポッと温度が灯るような
Instagramもやっています♪