大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです









もう6月‼️
早いですね〜びっくり

怒涛の2021年前半が過ぎようとしている〜アセアセ




1月〜5月はとにかく体調が優れないのと、初めての体験目白押しだったのもあり
とっても濃い〜5ヶ月間でした。


私の感覚では
6月以降の人生に備えて体や心を調整していたのかなぁ?と言う感じ

これから、ぐあ〜っっと動き出して行く予感がするんだよね

それに適応する為の調整だった気がする照れ








さてさて、お待ちかね?待ってない?(笑)のドルチェヴィータの新作情報です爆笑





まずは先月からお目見えした
コットン屋さん☆シリーズ









このコットン屋さんシリーズは

ほっこり♡ふんわり♡リーズナブル
をシリーズのテーマとして、もっとたくさんの女性が毎日身に付けたい!と思って選んでもらえるランジェリーを

と言うコンセプトで制作しています。






日々からだに身に付けるものに気をつけている
乾燥肌、敏感肌、アトピーの方

肌触りの良い物が好きな方、パステルカラーで優しい雰囲気になりたい方

そしてもちろん、下着の締め付けが苦手な方!!

のデイリーランジェリーとしてヘビロテしてもらいたいシリーズですウインクルンルン






ただね、このクリームイエローのショーツは現在sold outでして、、、


と言うのは、ありがたい事にショップにアップした当日にお買い上げいただきまして


sold out笑い泣き


まだ生地があると思うので制作できましたら、追加しますね。









そして、お次はリラックスショーツではないのですがコチラ









ストレッチレースを使用したブラレット♡


ワイヤーもカップも使用しないので、最初はちょっと不安に感じる方もいるかもしれないですが


レースからのぞく肌がとってもセクシーでぶちゅー
女である自分の魅力を再認識しちゃえるんですよ〜キラキララブラブ







こちらのブラレットはリピーター様からのオーダー
濃いめの紫ふんわり風船ハート
との事でお仕立ていたしました


肩紐のアジャスターはピンクゴールドを使用でおしゃれ度アップアップアップアップ









家でリラックスしていても手抜きしてる感じにならないのが
レースブラレットの良いところかなって思うウインク





ブラレットはあまり大々的にオーダーは受けていないのですがアセアセ
こっそりご連絡いただけたら対応させていたたきますので、Instagramの過去投稿など遡って見てみてくださいニコニコ