大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです







な、なんと


先程あげた記事を私の手違いで削除してしまったーポーン



オーマイガーえーんえーんえーんえーんえーんえーん







まぁ大した事書いてないんだけどね笑い泣き



避妊目的で飲んでいたミニピルのノアルテンと言う薬から
セラゼッタに変えた事により生理がきたよーって話(笑)



薬で生理を止めてたから久々にちゃんとした生理が来て

新鮮に感じるの〜キラキラ


っていうどうでも良い話爆笑









とりあえず、昨日のスーパームーンでもどうぞ




皆既月食終わった後の満月(笑)






そうそう!!
ノアルテンと言う薬は黄体ホルモンなので
男性ホルモンの影響がでやすくて
身体中に
すんご〜い
ニキビ
ができて辛いのショボーン


先生に相談したところ、もう一種類のミニピルのセラゼッタというのもあるよ〜と教えてくれたので変えたんだよね


このセラゼッタはノアルテンよりも黄体ホルモン量が少ないので副作用はもちろんニキビの報告もあまり聞かないそう

これで良くなれば良いなぁ〜と言う願いを込めて
とりあえず出血していても2ヶ月は飲み続けてねと言われたグー






そう、出血はするのだよー(笑)
問題はこんどそこに移りそうだなぁ笑い泣き





ピル奮闘記はまだ続きそう〜












見るだけで
心にポッと温度が灯るような
Instagramもやっています♪