大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです














この世に生まれ落ちて42年と数ヶ月

私の人生に計画的にとか、蓄える
と言う価値観が育たずに過ごしてきました。



良い言い方をすると




今、この瞬間を生きるラブ




って感じで

こんな自分になりたいから
逆算して計画をたてたり
欲しいものがあるから、節約して貯金して手に入れる

だとか言う事が本当に苦手で




手に入れられなかった、他のもので代用すりゃよいじゃんニヤリ

叶わなくても幸せに生きれるよ照れ




ともっともらしい言い訳を自分に言いきかせる癖がついて
欲しいものを手に入れると言う方法を学ぶ機会を失ってきたことに


気付いた、、、






気付いたのが今だよ!?今!?




42歳になって、やっと(笑)




我ながら、遅っアセアセ
って思うけど
まぁ〜しょうがないよね
と言うか、私の人生ではこのタイミングで気付くのがベストタイミングなのだ、と言う事にしておこう笑い泣き





過去を振り返り、貧乏ながらも
少しずつでも貯金と言うものをしてくれば良かったなと後悔してます(笑)


コロナで時短や休業になり、私の懐事情にはゆとりと言うものがなかったなぁ〜
と、ぼんやりと自分の弱点を受け入れなきゃならない現実を見つめている今日この頃真顔





世の中お金じゃない!!

これは、お金に溺れて執着してから言わなきゃならない言葉だなぁ〜と思うのでした笑い泣き





今日はなんとなく心のモヤをはいてみました

失礼しましたぁ〜笑い泣き