大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです











札幌は朝にいきなりにわか雨が降ったと思ったら
爽やか青空〜おねがい
になりちょっと不安定なお天気アセアセ



恵の雨も大地には必要だけれど、やっぱり私は晴れが好きキラキラ

でも雨上がりの瑞々しい緑はとっても綺麗ですよねぇ〜

結果、どちらも良い!!と言う事で終着とします(笑)













子供の頃からピンクより水色派だったのだけれど
それは今でも変わらないみたいで


製作するショーツのカラーに偏りが見られますニヤリ






















おーい!!水色多いだろ〜爆笑爆笑爆笑


やっぱり心惹かれちゃうんだよね〜




水色に♡





もちろん水色以外もあるのよ口笛












これしかない爆笑爆笑爆笑





あっ!!
これもあった





なんかちょっとホッとした(笑)








現在はパステルのイエローとパープルの生地も仕入れてあるので

順に水色以外のラインナップも増えていきますのでお楽しみに〜ニコニコルンルン




こんなカラーや柄のあったら良いなぁ〜キラキラ
と言うご要望などありましたら、こっそり連絡下さいねウシシ








見るだけで
心にポッと温度が灯るような
Instagramもやっています♪