大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです








近所の川辺にある遅咲きの桜がたわわに咲き乱れていましたニコニコ

そよ風にのって桜の花びらが
はらはらと散ってとても綺麗キラキラ











美しい自然に触れていると
同化してしまい我を忘れますよね



美しい自然と
美しいと感じる自分
は同じ領域にいますからねルンルン




でも、ひとたび
比較の領域に入ると
他と自分は切り離され


を強く意識する




私は
私が
私の
が主語になる世界地球



でも、私を認識できるのはあなたがいるからに他ならない

私とは違うであろうあなたが
私が私としてこの世にあらわれる要素を表現してくれている





私はここにいるよ!!
と認識して欲しがる自我ちゃんを無視すると
他人であるあなたが私に見せてくれる私の一部


それは受け入れたくない形で表現されるかもしれない










でも、自我があるからあなたを認知できるし
愛とは何かを探求したくなる

そして、分離から1つになっていく感覚を味わいたい






だから自我は自我のままそこにあってよいのだウインク



















Instagram←フォローミーハート