こんにちは〜
また最近、改名しようと色々考えていた
堀内 美ゆきですハムスター


苗字はそのままで名前だけ変えるパターンか
苗字も名前も変えちゃうパターンかで色々考えましたが
結局、今までのまま『堀内 美ゆき』です(笑)
彼から『みゆ』と呼ばれているので漢字をあてて
『堀内 望由』ってのもよいかなぁ〜なんて(´∀`)





↓前回の記事の続き〜




今年はひと味違うふんどしパンツを作ります!!と言うお話でした







前回はここまでで材料がなくて終了でしたが、、、あせる




材料がそろったので〜

ウエストテープとマルカンやエイトカンをつけて











パンツっぽくなってきたでしょほっこり





お尻部分はちょぴっと肌が見えちゃうセクシー仕様ちゅー






リボンを付けて🎀













はーい!!完成〜ラブラブキラキラ















ウエストはストレッチがきいたテープを使用してますが、アジャスターで調整可能‼️


表地はストレッチレース。
裏地の肌にあたるスムースコットン生地も伸縮性があるので、ガーゼ素材のふんどしパンツと比べフィット感がありますよ。
もちろん脚の付け根にはゴムを使用しないので
締め付けなくてラ〜ク楽♪



お洒落キラキラ・セクシーラブラブ・履き心地良いルンルン



の三拍子揃った新しいふんどしパンツは貴方のお好きなレースの色でお仕立ていたしますキラキラ