こんにちは〜
堀内 美ゆきですパンダ





まずは、私が普段
ふむふむなるほどぉ〜と
生活に生かさせてもらっているオススメブログをご紹介!!






私は新月、満月にかなり肉体が影響されながら生きているので自然とホロスコープに意識がむいちゃう。

なので、星読みさんのブログはいくつもチェックしてるんです〜ニコニコ












と言う事で、話題は変わり(笑)


サナギからチョウへの変化の過程をどうぞ🦋







今年はよりランジェリーよりなふんどしパンツにトライグッ




まずは型紙とレースを合わせて






縫い合わせて広げた所

すでにチョウみたい〜✨🦋✨








ちなみに、これはヒップ部分ですよ!!
肌にあたる部分はストレッチコットン素材を重ねますウインク








お次は前見頃〜








前見頃とヒップ部分を縫い合わせたところですラブラブ

なんだか羽ばたいていきそう(笑)
クリオネっぽいかもねウシシ





ウエストのゴムや装飾のマルカンが届いていないので
今日はここまでしか制作できませんでしたアセアセ









物作りもサナギからチョウへ変化するような過程をたどり
試行錯誤の末に完成して美しい蝶となる🦋



なんだか私自身も人生や肉体の変化の途中のようで
サナギの様にいったんドロドロになっていた気がするんです(笑)表現がグロい?(^_^;)


これから孵化して美しい蝶となって羽ばたいていけるのかわかりませんがあせる
ドロドロ期間←だから言い方(笑)
は終えたのかなぁ〜と感じてますにやり





まだまだ寒いので体を冷やさないようにお過ごし下さいね〜流れ星






では、続きはまた次回〜パー