こんにちは〜

堀内 美ゆきです流れ星




2021年になって10日ほどたちますが
いかがお過ごしですかぁ〜?

私は風邪をひいてしまい頭もやもや鼻水じゅるじゅるです(笑)
咳もついてきた(;´д`)




去年の10月以降から私の人生における価値観の手放しと改革の連続がとまりませんが、今年になってからもそのスピードは止まらず
むしろジェット噴射並みの変化になってるようで激動です笑い泣き








その中でもここ最近の1番デカい手放しは






何も特別なことが出来なくても私は愛されるべき存在だ!!


という、このよくありがちなフレーズですが
この部分を槍でツンツン
いやバズーカでズドーンと撃ち抜かれてます爆弾
できればもっとお手柔らかにお願いします宇宙さん(笑)





特に、ビジネスでお金を稼ぐ事と自分の価値を結びつけるな!!
とガツンとお達しがきました。←宇宙から(笑)







まぁそうは言っても
何かしなきゃ!!がんばらなきゃ!!が体に染み付いてるから難しいのなんのって笑い泣き















ビジネスだけじゃなく
パートナーシップにおいても

○○じゃないってことは愛されてない?
○○しないと愛されない?

は細胞の奥深〜くに潜んでいて
メンタルや身体が弱るとここぞとばかりに
こんにちは〜ニヤリ
と出てきては刺激されてしまう、、、。






でも、そのモヤモヤを見てみぬふりしてるとハラの中で腐敗して更に悪さをしちゃうから

そのモヤモヤをノートに殴り書きして、それを目で見て、頭で認識させると言う事をすると、、、






あーら不思議‼️
愛されると言う体験がわかりやすく現実世界に起こってしまうキラキラドキドキ
彼はますます優しいし💕、私の望みを言わずとも勝手に叶えにやってきてくれると言う神のような振る舞い(笑)






相変わらずのジェットコースター人生ですが
それも私が選んでこの地球に生まれてきたんだと
ハラをキメるしかない流れ星




両極を同時に味わいながら生きていけるなんて
なんて贅沢な人生でしょうねぇほっこりラブラブ




大自然のように起こる事に逆らわず
信頼し身を任せて生きていくことが
1番の楽に幸せに生きる方法なのかなぁと
感じる今日この頃です。








とりあえず、最近の思った事でしたぁ〜
ではパー